So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット商材購入者のレビューを集計してみました。結果は? [体の悩み・美容]

おはようございます。綾小路曽根斗麿です。


前回、
気合を入れて調査をした途中経過を
書かせていただきました。


80個までは調べたものですが、
まだまだ残っており
今後も調査はしていきたいと思います。

途中経過ということで報告させていただいたのがこちら。
3つのパターンに分かれます。
・評価が悪いもの→これが34あります。
・評価が半々のもの→これが意外に多く44あります。
・評価が好いもの→これはたった2つでした。

評価が分かれるというのは、
同じ商材である人は痩せて、ある人は痩せなかった
ということですよね。
ここの評価は簡単ですが、
トータルでの商材評価は難しいのがこれでわかります。

誰にでもあうダイエット方法というのは
なかなかないんでしょうか。


そんななか、好評価を受けていた2商品がこちらです。
「新陳代謝を活性化して、無理なくダイエット」(\2980)
「胃液コントロール・ダイエット法」(\9800)

「新陳代謝を活性化して、無理なくダイエット」は
「評価する」が35件、「評価しない」が14件でした。
「胃液コントロール・ダイエット法」は
「評価する」が34件、「評価しない」が14件でした。

で、私としては価格が2,980円とかなりお値打ちなのに
効果があると評判が高い「新陳代謝…」をお勧めします。


新陳代謝を活性化して、無理なくダイエット


参考になったと思う方はこちらをポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ブログパーツ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

メタボダイエット

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by メタボダイエット (2011-10-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。