So-net無料ブログ作成

歴史が覚えられない人の為の暗記法【歴史の記憶術】 [その他の悩み・勉強]

こんにちは。綾小路曽根斗麿です。

このサイトでは、商材を購入された方が
あちこちのサイトで「よかった」
「だめだった」のレビューを書かれているものを集め、
評価の高いものだけを統計結果とともに紹介しています。

今回はこちらの商材を紹介します。


歴史が覚えられない人の為の暗記法【歴史の記憶術】

歴史が覚えられない人の為の暗記法【歴史の記憶術】


暗記モノは大変ですよね。
一度覚えたらOKというわけにいかないですから。
時間が経つとところどころ穴が開いたように
忘れているので、
消えていく以上に詰め込んでいかないと
知識が増えませんからね。

この商材では記憶のちょっとしたコツを教えてくれます。
簡単な物差しを覚えるんだそうです。
テキストを読んでリハーサルし、
日常を歴史的視点でとらえることを身につけ
リハーサルのトレーニングを
生活の中で行っていくというものです。

これだけではよくわからないですよね。
でも購入者は結構好評価を下してます。
「評価する」が36人で、「評価しない」12人ですから。

もう少し知りたい方はこちらを


参考になったと思う方はこちらをポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ブログパーツ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。