So-net無料ブログ作成
検索選択

副業 サイドビジネス ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス ここだけの特典付き [お得情報・副業]

おはようございます。綾小路曽根斗麿です。

雲が高いですね。さわやかな朝です。
週明け、今日から1週間頑張っていきましょう。

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス 
ここだけの特典付き




以前紹介しましたが、
今も継続して実践しているので
その後の経過についてまとめてみました。

内容は、ある商品を仕入れ、
オークションサイトで売るというものです。
昔からマニアには人気があり、
最近は外国のバイヤーが「棚買い」といって
陳列してある商品を棚一列
まとめ買いしていくことも珍しくないです。

海外では新品も中古も人気が高い品物ですね。
日本では、新品は若い層に、中古は中高年層に
人気があります。

商品等詳しくはこちら

仕入れには資金がいります。
その額によって儲け幅は変わりますが、
元金の3~4割というところです。
1カ月目は元手は5万円、利益は81,500円でした。
2ヶ月目は元手が7万円、利益は99,200円でした。
3ヶ月目は元手が8万円、利益は105,900円でした。

月に4回仕入れただけです。落札までは5日、
仕入れの時間はいずれも10分ほど、出品や
購入者とのやりとり、発送なども
1回で2時間ほどでできます。

回収の速さがすごいです。
週間から遅くて2週間というところです。
商売やられてる方なら
どれだけすごいことかわかっていただけると思います。

サポートは万全です。
メールやスカイプはもちろん、
仕入れツアーなるものもやっていて
この商材の制作者・岩佐さんが
一緒に仕入れ先を回って
アドバイスしてくれます。

最後にここだけの特典です。
岩佐さんに無理いってつけてもらいました。
スカイプサポート権(30分×3回)です。
上中下どちらのボタンからでも購入された方は
注文IDとお名前を明記して下記宛メールください。
折り返し、岩佐さんのスカイプIDをメールします。

businessmember2010@yahoo.co.jp

※yahooメールが一時停止されていたので
 送信者に戻っていたかもしれません。
 現在は復旧していますので再度送信ください。



ハイパー 申し込みはこちら




もっさ.jpg

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。