So-net無料ブログ作成

字の悩み ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流 [その他の悩み 字]

こんにちは。綾小路曽根斗麿です。

日本人男子の平均身長の伸びが止まったそうです。
17歳で170.7センチ、女子も頭打ち。
伸びが止まった外因が見当たらず、日本人の遺伝とか。
日本人が欧米並みの体格を獲得することは
今のところ難しいようです。

このサイトでは、
心の悩みや体の悩み、
そのほかさまざまな悩みについて解消するための
お手伝いをさせていただいています。

今回ご紹介するのはこの商材です。



ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流

ペン字.gif

パソコンや携帯の普及で
字を書くことってホントに少なくなりましたよね。
たまにペンをとることがあっても
当然あんまりうまく書けません。

でも、そんな時に限って周りの視線を
集めちゃっている時だったりしません?
突然指に力が入るけど、
きれいな字が書けるわけもなく
恥ずかしさだけが込み上げてきて…。

書く機会が少ないということは
練習する機会、練習した成果を披露する機会、
上達レベルを保つ機会が少ないことを意味します。

うまくなる練習法だとか、
通信添削だとか、
トライしたけど結局だめだったというのは、
当たり前なんです。


これから紹介するのは根本的に
違ったペン字上達法です。
法というより論、
字をきれいに見せる理論を身につけることです。

この理論を作ったのが商材制作者の山下静雨さんです。
山下さんは第1回ペン字検定で一級トップ合格、
現在ペン習字研修センターの主宰もされています。

この字をきれいに見せる理論、
きれいに見える法則に則って作られたものですが、
大量にあるわけではなく、
わずか20ほどです。

法則を把握してしまえば、
あとはそのことを意識するだけで
以前と比べ数段きれいに見える字を
あなたは書くことができるようになっているわけです。

どうです?
これなら練習時間がなかなかとれないので
上達が遅いなんてことはありません。

冊子とDVDの両方があるので
紙面から、画面から、
あなたのお好きな方で
理論を身につけたりチェックすることができます。

基本理論のほか、
ひらがなの書き方、書きにくい字の書き方、
まっすぐに書くコツや右上がり右下がりの克服など悩み解決編が
まとめられています。

ペン字1.gif

お子さんの前でも、周りの方の前でも
自信を持って字が書けるようになりましょう。

字をきれいに見せる理論はここからどうぞ




もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ




「もの」へのこだわりがあるあなたへ。
















nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 1

銀狼

ご来訪とコメント頂き、ありがとうございました^^
また宜しくお願いします^^
by 銀狼 (2010-12-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。